04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

新たに

2010/08/12
お久しぶりです。
順調に子育てが進む中、やはりつぶやきの場所が欲しいという要望があったので、
ここで不定期ではあるけれども、記事を残すことにしました。

現在の状況としては、良からず悪からずといったところです。
服薬はないものの、経過観察です。

何故かというと、妊娠中、産後しばらくは良好な経過をたどるものの、
割と多くの人が産後半年を過ぎた当たりから、悪化するということがあるらしいからです。

その辺はまさに、どんぴしゃ。
ええ、そのくらいにちょっとした悪化を覚えました。
症状は、幻聴に苛立ちといった統合失調症の症状です。
もともと有る症状ではあったのですが、以前はうつ病の症状の方が強かったです。
しかし、今回は統合失調症の症状が強くありました。
初期に対応したので、現在は落ち着いてはいますが、
やはり多少のハンディはあるようです。

さて、この先どうなるか、否どうするかは、
また複数で考えて結論を出していくとは思いますが、
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

ちなみに、ブログタイトルを変更の予定ですので、
そちらもよろしくお願い申し上げます。




↓一日一回有効です。応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
18:48 未分類 | コメント(2)
コメント
お久しぶりです
お久しぶりです。お元気でしたか?

いつ、また再開されるのか、毎日覗いていましたよ。
子育ても順調のご様子(^^)

服薬はないのですね。すごいです。
鬱の闘病中の私からみると素晴らしい経過です。

私の友人も最近DIDの専門医にかかることができました。
ここからどこまで彼女が快方に向かえるのか・・・願うばかりです。

みゆきさんへ
またご訪問頂き、ありがとうございます^^

やはり内部でどうしても書きとめていたいことがある、ということで
再開に踏み切りました。

みゆきさんはいかがお過ごしでしょうか。
ゆっくり過ごしてらっしゃるなら安心です^^

ご友人のこと、少しばかり安心しました。
それから少しずつ解決の糸が探りだせるといいですね。
ご友人のこともお祈りしております。

今後私たちもどうなるかわかりませんが、
それでも諦めずに進んで行きたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。