FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

一区切り

2010/05/15
このブログも長いもので、えーと、もう4年くらいになります。

私もすっかりよくなったし、育児で忙しくなりました。
(もちろん、DIDは依然として変わりませんが)
今の症状としては、耳鳴りくらいなものです。
育児は毎日戦争状態。

これから不定期でも更新出来るといいのだけど、
なかなかそれが出来ていないのが今の現状です。

だから、ここで一旦終わってしまうのもいいかなと思っています。
本当に長く読んでいただいた方には申し訳ないのですが、
これもケジメかなと思います。

本当は何度も過去の記事を消そうと思ったのだけれど、
(今読むとあまりにもイタイ記事が多いです・笑)
これも私たちの一部だということで残していました。
ほんのメモ帳だったり、日記帳でもありました。
書くということで、気持ちの整理や内部でのやり取りにはかなり有効でした。
まあ、これもようやく消化が進んできたので、
そろそろ任務完了かな、ということで……。

今読み返すと、色んなことがありましたね。
恥ずかしい気もするけれど、それでも一生懸命生きてきました。
死にたいと叫びながらも、必死で生きたいと願って来ました。

必死に走り抜けて…

やっぱり光の射すところはありましたね…。

DIDは変わらないけれど、状況は改善して
私は健康的な思考ができるようになりました。
人の優しさを実感できることもたくさん。

最小の幸せを知りました。
これが最大の幸せです。

どうか、これを偶然読んで下さっている方も、
これまで長く読んで下さった方も、
こんな温かな幸せを感じられますように……。

最後に一言。


私は「私たち」で良かったです。





↓一日一回有効です。応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
09:27 未分類 | コメント(4)
コメント
はじめまして

ずっと読んでいました

知り合いに同じ症状の人がいるから。

だから本当はプログ、続けて欲しいです。

励みにもなりますし。彼女も読んでいると思います。

「私は『私たち』でよかった」と彼女にもいつか思ってもらいたい。

この一言には涙が出ましたよ。
みゆきさんへ
はじめまして、ご訪問・コメントありがとうございます。
お知り合いの方が同じでしたか。
ブログ、励みになるのならば一番有難いです。
いつかは症状はよくなります。
悪い時は長かったけれど、それは確かにありました。
一応仮締めという形を取りますが、
また始められるといいなと思います。
その時はまた読んで頂けると本当にうれしいと思います。
どうか、お知り合いの方にも光が射しますように。。。。。
ももー^^
順調に、また子育てに奮闘している姿が伝わってきたよ。
一区切りつけること、ちょっとさみしいですが、エールを送りたいと思います。
小さな幸せたくさん作っていこうね♪
時間あるときに、またりくのところに遊びに来てね。
では、またね^^
りくちゃんへ
返事が遅くなってごめんなさい。
ありがとう^^
多分またつぶやきに来るかもしれないけど、
一時的にお終いの予定です。
また、そちらにもお邪魔します^^
子育て、頑張ってるよー。
りくちゃんもゆっくり、ね^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。