04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一区切り

2010/05/15
このブログも長いもので、えーと、もう4年くらいになります。

私もすっかりよくなったし、育児で忙しくなりました。
(もちろん、DIDは依然として変わりませんが)
今の症状としては、耳鳴りくらいなものです。
育児は毎日戦争状態。

これから不定期でも更新出来るといいのだけど、
なかなかそれが出来ていないのが今の現状です。

だから、ここで一旦終わってしまうのもいいかなと思っています。
本当に長く読んでいただいた方には申し訳ないのですが、
これもケジメかなと思います。

本当は何度も過去の記事を消そうと思ったのだけれど、
(今読むとあまりにもイタイ記事が多いです・笑)
これも私たちの一部だということで残していました。
ほんのメモ帳だったり、日記帳でもありました。
書くということで、気持ちの整理や内部でのやり取りにはかなり有効でした。
まあ、これもようやく消化が進んできたので、
そろそろ任務完了かな、ということで……。

今読み返すと、色んなことがありましたね。
恥ずかしい気もするけれど、それでも一生懸命生きてきました。
死にたいと叫びながらも、必死で生きたいと願って来ました。

必死に走り抜けて…

やっぱり光の射すところはありましたね…。

DIDは変わらないけれど、状況は改善して
私は健康的な思考ができるようになりました。
人の優しさを実感できることもたくさん。

最小の幸せを知りました。
これが最大の幸せです。

どうか、これを偶然読んで下さっている方も、
これまで長く読んで下さった方も、
こんな温かな幸せを感じられますように……。

最後に一言。


私は「私たち」で良かったです。





↓一日一回有効です。応援よろしくお願いします。
09:27 未分類 | コメント(4)
 | HOME | 

