04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エネルギーが尽きるまで

2008/05/04
生き抜いてやろうと思う。

何だか最近闘いに明け暮れていて、いい意味で強さが身に付いた。

いくら踏まれても立ち上がって、生き抜いてやる。
罵られても自分を曲げないで生きてやる。

私が思うことは、全てに通じ、自分を変え、
自分を囲む世界を変えていくんだと信じている。

くっそ~、何年も実家にいて病人やってられるか!

それが私のエネルギー源。
12:13 戯言 | コメント(2)

空白の24時間

2008/05/03
気がつくと病院のベッドで寝ていました。

点滴だらけの腕で異常に喉が痛い・・・。
それから少しまどろんでいると実家について、私は4回目の入院をしました。

今も外泊で療養中です。

ネットについて家族はいろいろと言うけれど、
私は自分を表現し続けたいんだな・・・。

携帯はメモリーもぶっとびました。
解約・本体処理されてしまったので使えません。

だけど、私は負けないんだ~。

だって、首吊ったって生きているんだぞ~。
後少しで死ぬとこだったけど。。。

もう無意識になることはないし、自分にも誰にも負けないんだ!
14:16 病気 | コメント(4)
 | HOME | 

