12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

拒食症

2008/01/30
私たちは、また食事をまともに摂れなくなってしまった。。。

バナナと豆乳を詰め込む。

病気とは一進一退だ。。。。。。


22:07 病気 | コメント(0)

眠り姫

2008/01/28
ずっと眠っていたい・・・。

そう思って寝続ける日が続いている。
食べ物を食べる恐怖は増し、
昼ごろまで私はずっと床にへばりついている。

何で食べないといけないんだろう?
どうして急にこんなになったんだろう?

そんな苦しい気持ちが駆け巡るから眠る。

ずっと、ずっと、
眠り続けていたい。。。


17:27 病気 | コメント(2)

ぼやけた空に

2008/01/27
寝ぼけた目で見えたのは、窓の外で瞬く星。

一人じゃないと思えた。

今日は1日隠りきり。
そして眠りきり。

あぁ、こんな夜はまだ何もしたくない…。


20:02 戯言 | コメント(2)

新しい命の誕生

2008/01/22
高校時代からの親友に赤ちゃんが生まれました。
女の子だそう。

いいなぁ、
私は今月も出会わなかった卵子ちゃんは捨てられています。

でも、この世に生まれてきたからには、幸せなんだなぁ。。。
赤ちゃんもみんな幸せに気付くべきなんだなぁ。。。

23:03 戯言 | コメント(2)

過敏性大腸炎

2008/01/19
お腹が痛いです。
ずっとお腹を壊しています(;´∀`)・・・クルシイ

何を食べても気持ち悪くなり・・・御手洗さんへ・・・。
(ごめんなさい(-ι-З)ポクポク

あぁ、腕痛いなぁ・・・。
今日はリスカしてません。。。


22:28 病気 | コメント(0)

カッターと私・・・

2008/01/18
今日は元気だったはずだった。
朝は掃除をして布団を干した。
お日様の匂いが心地良かった。。。

だけど、夕方、また切ってしまった。

私は誰が誰なのかもわからない。。。


17:36 病気 | コメント(2)

ええと・・・

2008/01/17
私は葵といいます。
初めまして、な方もいらっしゃると思います。

最近ずっと不穏な状態が続いておりました。
こんなにも世界は光があるのに・・・悲しいことです。

今日も私たちはちょっとした混乱で血を滴らせてしまいました。
今止血を終えたのですが、久しぶりのことだったので驚きの方が大きいです。。。

どうか、明日は外へ出られますように・・・。
光は身体の異常を少しでも正常にしようとしてくれますから・・・。


↓よくわかりませんが、よろしくお願いします。
19:49 戯言 | コメント(0)

ふと・・・

2008/01/12
空を見上げて見た。
不思議な気分になった。

広い空の下で何を迷っているんだろう。。。

私は、ここから旅立つというのに。
両親から離れて自立をしていくというのに。

迷っている暇があったら、行動しろ!
自分を奮い立たせた。


19:24 戯言 | コメント(0)

別れの熱

2008/01/04
身体が浮いているみたい。
私たちは風邪をひいていた。

別れに向かって風が吹いている。
私を覆う熱がそれを告げる。

両手いっぱいに掬った砂は流れ落ちる。
だけど、想いは流れない。

ありがとう。
ありがとう……。


19:31 戯言 | コメント(0)

2008/01/01
愛とは独占することではない。

23:03 戯言 | コメント(0)
 | HOME | 

